So-net無料ブログ作成
検索選択

夏支度

庭仕事する気になれず、KJKRんちのカーペットをしまったりしてKJKRんちの夏支度をしました。
夕方KSRんちへ帰りました。
今日はひばーが調子悪く、わけのわからないことを言っています。私の夕ご飯のお金はどうしてるの?とか、時代の感覚がなく今日は子供たちはどこに行ったの、寝方もわからないと言っていました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

土曜日です。

午前中一軒訪問して、KJKRんちへ向かいました。先週来れなかったので、草茫々です。でも、何もする気になれず、家の中でぼーっとして過ごしました。
今日から7月なんですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

帰り

5時半頃朝ぶろに入ってのんびりしましたが、雨が降っています。
朝ご飯は、昨夜に引き続き豪華なバイキング。美味しくて食べすぎてしまいました。
雨降りなので、途中某おちゃんのお父さんが手術で入院している病院へ寄って帰ることにしました。病院そばに神社があったので早速参りをしました。
13.jpg 14.jpg
朝ご飯を食べすぎたせいもあってお腹がすかず、夕ご飯はインスタントラーメンでした。
美味しくて楽しい旅行でした。今度はどこ行こうかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

草津温泉へ

朝4時半に起きて6時出発、みぢゅ一家と草津温泉へ向かいました。
途中、幕張で朝ご飯を食べて、嵐山SAで休憩しました。
3.jpg 4.jpg
下仁田で高速を降りて、あじさい園をみました。見事なあじさいでした。
6.jpg 7.jpg
下仁田だけあってネギ畑が広がっていました。KJKRのネギも有名です。
5.jpg 8.jpg
お昼ご飯は、峠の釜めしです。美味しかった。某るしゃんともきましたね。
9.jpg 10.jpg
いよいよ草津へ、湯畑を観てホテルへ向かいました。素敵なホテルで、夕ご飯は、先月行った登別温泉のホテルに匹敵するくらいの豪華なバイキングでした。お風呂も素敵でした。
11.jpg 12.jpg
みぢゅとバトミントンをしたけれど、足が動かないのと良く見えないのででのラリーが続きませんでした。残念!
9時過ぎには眠くなってさっさと寝てしまいました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お墓参り

月命日にお墓参りに行けなかったので、お墓参りしました。いろんなことがうまくいきますように。
1.jpg 2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

難問

一難去ってまた一難というか、次々と色々な問題が起きてきます。世の中には色々な人がいるとのですね。午後からは情報交換会がありました。そんなわけでお墓参りはいけませんでした。
〇もちゅんからはかわいいSMがきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

草刈り

涼しい風に誘われて庭仕事をしました。特にアカシヤがすごいのでアカシヤ刈りをしました。東側の室外機の周りも綺麗にしました。
4.jpg 5.jpg
昼過ぎから雨が降って来たので、今日は某るしゃんの月命日ですが、お墓まりはできず夕方KJKRんちを後にしました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

休み

疲れた1週間が終わりやっと休みです。最近生活のリズムが変わった母に朝ご飯を食べさせてからKJKRんちへ向かいました。気持ちの良い日ですが、のんびりと一日過ごしました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

草刈り

気持ちの良い日なのでちょっと草刈りをしました。
1.jpg 2.jpg
夕方KJKRんちを後にしました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

KJKRんち

午前中KJKRんちへ向かいました。草茫々だけど安らぎます。先週は白豆今週はクロくんを洗いました。
1.jpg 2.jpg
夕ご飯はカップラーメン、ウッドデッキで食べました。日が長いのでまだ少し明るい。
3.jpg 4.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感