So-net無料ブログ作成
検索選択

草津温泉へ

朝4時半に起きて6時出発、みぢゅ一家と草津温泉へ向かいました。
途中、幕張で朝ご飯を食べて、嵐山SAで休憩しました。
3.jpg 4.jpg
下仁田で高速を降りて、あじさい園をみました。見事なあじさいでした。
6.jpg 7.jpg
下仁田だけあってネギ畑が広がっていました。KJKRのネギも有名です。
5.jpg 8.jpg
お昼ご飯は、峠の釜めしです。美味しかった。某るしゃんともきましたね。
9.jpg 10.jpg
いよいよ草津へ、湯畑を観てホテルへ向かいました。素敵なホテルで、夕ご飯は、先月行った登別温泉のホテルに匹敵するくらいの豪華なバイキングでした。お風呂も素敵でした。
11.jpg 12.jpg
みぢゅとバトミントンをしたけれど、足が動かないのと良く見えないのででのラリーが続きませんでした。残念!
9時過ぎには眠くなってさっさと寝てしまいました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。