So-net無料ブログ作成

明るく楽しく美味しく闘病生活

6時頃看護師さんが「血圧が測れない、脈もとれない状況なのでご家族で知らせたい人があったらお知らせした方が・・・」というので、某川さん、こぴよママ、某かしゃんへ連絡しました。ずっと思ってきた「明るく楽しく美味しく闘病生活」、家族のためだけに一日も長く生きようと思ってくれていた某るしゃんも私たち家族が嘆き悲しむことを願ってはいないでしょう。
1.jpg 2.jpg
3.jpg 4.jpg
9時前にはたましゃんがこぴよ&〇もくんを連れて来てくれました。愉快な甥っこ達です。
5.jpg 8.jpg
朝食はタリーズのコーヒーとホットドッグ。
7.jpg 6.jpg
そして、3月18日10:32某るしゃんは逝ってしまいました。同級生のTa先生にみてもらって。頑張ってくれてありがとう、楽になったんだよね。ずっと明るく楽しく美味しく闘病生活と家族で一緒にやってきました。
昼食は、天空レストランで食べました。
9.jpg 10.jpg
11.jpg 12.jpg
某るしゃんは「病理解剖」を強く希望していました。自分の体が医学の進歩に少しでも役立てばという気持ちでした。今日は日曜日なので明日の午前中解剖となるそうなので、某るしゃんは今日は病院の霊安室泊まりです。
夕方、某曽利んちへ帰ってきました。夕ご飯は久しぶりに某華でラーメンやら餃子、炒飯等をとって食べました。薬局をやっていた頃はしょっちゅう取っていましたが。
14.jpg 15.jpg
某るしゃんはお掃除が大好き人間でした。なんと〇もくんがこんなことをし始めました。まるでじぃじが乗り移ったようです。〇もくんは孫某るしゃんです。
1.jpg 2.jpg
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ダラっ妻

ばーるしゃーーーん♡
by ダラっ妻 (2014-03-18 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。